スタッフの日常

仙台市の総合保険代理店 オンワード・マエノのスタッフブログです。

スイパラ×コラボ♪

高橋です。

ちょうど一か月ほど前になりますが、

『呪術廻戦×スイパラ』に行ってきました!(仙台パルコ店)

 

ご存じの方も多いかと思いますが、スイパラはアニメとよくコラボしていて

コラボメニューが登場します!!

味はもちろん美味しいのですが、見た目がとにかくカワイイ(#^^#)!!

 

お財布とも相談しながら、どのコラボメニューを注文するか迷った挙句

悩みに悩み、4種類に絞りました(>_<)

 

 

 

本当は全種類注文したいくらいですが、食べきれないと困るので

全種類注文したい方は4.5人くらいで行くとお腹もちょうどいいかもしれません(笑)

 

次は、2023年10月21日(土)~11月23日(木)に開催される

『チェンソーマン』とのコラボに行こうと思っています♪

まだコラボメニューは公表されていませんが、楽しみです!

 

コラボは基本混み合うので要予約です!お気を付けください(>_<)

 

アイドルやゲームなんかのコラボもたまにあります♪

皆さんも、気になるコラボがあったら是非行ってみてください!(^^)!

Comments are currently closed.