スタッフの日常

仙台市の総合保険代理店 オンワード・マエノのスタッフブログです。

趣味がない!?

村山です。

皆さん「趣味はありますか?」と聞かれて
◯◯です。と答えるものがありますか?
自分はないです。会社内には釣り・マラソン・音楽
などを趣味【楽しみ】にされている人たちがいて、
羨ましいとかすごいなーとか思っていました。

そんな中、先日愛子にある「ガーデン・ガーデン」
というフラワーショップに妻と一緒にいってきました。
目的は玄関先・庭の花を購入しに。
今家にある鉢を思い出し、花を植えこんだときをイメージし
ながら買ってきました。

そのなかで、今回とうがらしをリースにうえました。初挑戦です。
見た目はこれです↓

初めてのわりにはうまくいったかなと思われます。

妻にもお褒めの言葉をいただき、うれしくなったので
趣味まではいかないまでも、またいろいろ挑戦してみようか
と思った出来事でした。

Comments are currently closed.