スタッフの日常

仙台市の総合保険代理店 オンワード・マエノのスタッフブログです。

学園祭

佐々木です

先日娘から「ひょっこりはん見に行こう」と連絡がきました。
なんのこっちゃ???とよく話を聞くと、
ある短大の学園祭に、ひょっこりはんと品川庄司が来てお笑いショーやるので見に行
こう!
ということだったので ⇒もう少しわかりやすく誘ってほしい。
え~?品川庄司??サンドとか千鳥なら見たいかも~~と思いつつ・・・
たいした用事もないし、まあ、ひょっこりはんは見てみたいかも。
と思い行ってみました。

たいして期待もせず見に行った割には
始まった瞬間にそれぞれの笑いの世界に引き込まれて
いっぱい笑わせてもらいました。
さすがプロですね。。。

行ってみなければわからない
やってみないとわからない ことってまだまだたくさんあるな~
先入観もたずいろんなこと楽しもう!
とあらためて思いながら帰ってきました。

あ・・・品川庄司より、サンドとか千鳥の方が~
なんて思ってごめんなさい。

Comments are currently closed.