スタッフの日常

仙台市の総合保険代理店 オンワード・マエノのスタッフブログです。

初体験

神田です。

 

外食はほぼラーメンか焼肉な私ですが、先日たまには体に良さそうな

ランチもしたいと思いお初のお店へ行ってみました。

お目当ては出汁巻玉子とわらび餅です。

 

ちょっとわかりにくい場所でしたが無事に到着!

音楽スタジオ併設の和カフェのようです。

 

私は出汁巻玉子と炊き込みご飯のセットを食べました。出汁巻玉子はふわっふわで、とても美味しかったです♪

みそ汁や炊き込みご飯も優しい味で、ジャンクフード漬けの体が喜んでいる感じがしました。

相方はグリーンカレーを食べていましたが、そちらもとても美味しかったです!

 

 

 

わらび餅は温かいのと冷たいのがあるとのこと。

温かいわらび餅は食べたことがなかったので、楽しみにしていました。

 

 

じゃーん!温かいわらび餅初体験です!

それは、つかむと落ちてしまうような柔らかさむしろつかめない!!

お皿に顔を最大限近づけて食べました()

 

初めての感覚でしたが、なかなか美味しかったです♪

次は冷たいのも食べてみたいと思います。

 

 

ラーメンと焼肉は絶対的存在ですが、年々食べた後に体がダメージを受けるように

なってきた為、たまには体に良さげな食事もいいものだなと感じたランチでした〜

Comments are currently closed.