スタッフの日常

仙台市の総合保険代理店 オンワード・マエノのスタッフブログです。

大晦日

高橋です。

昨年もこの時期にお聞きしましたが(笑)
みなさんは大晦日必ず「これを食べる!これをやる!」って
決まっていることはありますか。
我が家は今年も姉の家に集まり
牡蠣のカンカン焼き&お寿司&オードブル♪そしてお酒♡の定番になりそうです♪

大晦日は、【今年も1年、仕事に学校とみんな頑張った~!お疲れ様!!】と、
いつもと違うものを食べれる特別感があり近づいてくると「今年の〆は何を食べよ~♪」と
やはり毎年ワクワクしてしまいます(笑)
今年は定番にプラスしてなんか美味しい物がたべた~い!!と考え中です♪

今年もあと半月・・・。
我が家では先日娘がインフルエンザにかかりました(>_<) 家庭内感染は免れましたが、各地でかなり流行している様です!! 皆様もこれから年末にかけて忙しい時期になるかと思います。 体調に気を付けてお過ごしください。

Comments are currently closed.