スタッフの日常

仙台市の総合保険代理店 オンワード・マエノのスタッフブログです。

お肉を食べよう!

茂手木です。

 

あれだけ暑かった夜も、今ではすっかり冷えて

秋がやってきたと実感します。

 

こういう季節はガツガツ肉を食べたくなりますよね(え)

 

という事で

先週、大学の友人で集まって飲む機会があったので

青葉区中央にある『サンバブラジル』に行ってきました。

 

皆さんはシュラスコへ行ったことがありますか??

めちゃくちゃおすすめです!

シュラスコの魅力は美味そうな塊肉を外国のお兄さんが槍のような大きな串でもってきて

目の前で切り分けてくれるところです。

牛肉のイチボ・ランプ・サーロイン、豚肉、鶏肉と様々な種類のお肉が食べ放題です。

お腹がいっぱいになれば、テーブルのプレートをひっくり返すと、

休憩の合図になります。

 

 

肉はもちろん美味しいのですが

おすすめは焼きパイナップルです!

温かいパイナップル食べたことない。。。。

自分もそうでした。

しかし、いざ食べてみたら、美味しすぎて言葉が出ない、、、、!

今まで焼肉食べ放題しか知らない自分には、衝撃でした。

機会があれば是非食べてみてください。

仙台では現在2店舗(間違ってたら申し訳ございません)営業されています。

お店が増えればうれしいなと思いました。

Comments are currently closed.