スタッフの日常

仙台市の総合保険代理店 オンワード・マエノのスタッフブログです。

どんなゲームがお好き?

山田です。

 

先月末、約2ヶ月半の間こつこつと勉強してきた資格試験がついに終わり、

その間ずっと我慢してきたゲームを購入しました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

じゃーーーん!!!

バイオハザードでーーーーす!!!

 

自分で言っちゃいますが、意外じゃないですか?

こう見えてわたし、実はホラーゲームが好きで、

バイオハザードシリーズの大ファンなんです。

他にもサイレントヒルやSIREN、零あたりはプレイ済です。

 

さて、かのバイオハザードですが、

PS4やPS5といったハードを買う機会がなかなかなくて、

数年前に発売されたゲームですがようやくのプレイです。

 

ホラゲ好きとはいえ、根はビビりなので

プレイ中も叫びちらかし動揺して射撃は外しまくり、弾薬切れで敵に立ち向かい

何度主人公を死に追いやったことか分かりません(笑)

ここに懺悔します、イーサン(バイオハザード7の主人公)、ごめん。

 

バイオハザードシリーズは現在8まで出ているので、

7が終わった暁にはそのまま8までやっちゃう予定です。

なんてったって、わたしは試験が終わったのだから!(しつこい)

 

7月にはこれまたずっと楽しみにしているピクミン4が出るので、

なんとかそれまでにバイオハザード7と8は終わらせねば!

・・・考えてみたらバイオハザードからのピクミンって

世界観の振れ幅がすごいですね。まるで真逆です。

 

皆さんはどんなゲームが好きですか?

もしもホラーゲーム好きがいらっしゃれば

ぜひ一緒に語らいましょう!

Comments are currently closed.