スタッフの日常

仙台市の総合保険代理店 オンワード・マエノのスタッフブログです。

沖縄~!!

高橋です。

ついに・・・。
ついに、3年越しの沖縄旅行へ行ってきました♪
コロナ自粛で予約とキャンセルを繰り返した3年間・・・。
やっとです( ;∀;)

今回は石垣島&竹富島へ (^^♪
お天気も良く、気温は毎日30度近くてかなりギラギラしてました!

計画を立てている中で、★やりたいことリスト★を作っていきました
1. 竹富島にいって水牛観光
2. 沖縄っぽいデザート(フワフワのトロピカルなかき氷)を食べる
3. マングローブに行く
4. シュノーケル
5. 石垣牛のステーキを食べる
6. 居酒屋で島料理を食べる
7. ヤシガニに遭遇
8. ヤシガニを食べる
9. 色鮮やかなお魚の刺身を食べる

石垣牛、柔らかくて脂っこさもなくおいしかったです(^^)
水牛のマブヤー君、とてもイケメンでした♪案内人さんも歌が上手で感動でした!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

やりたいことリストの7~9は売り切れで達成できませんでした(>_<)
非常に心残りです!!
また、石垣島に行って必ず達成したいと思います♪

Comments are currently closed.