スタッフの日常

仙台市の総合保険代理店 オンワード・マエノのスタッフブログです。

禁断の・・・・

木村です

連日の猛暑で体調も崩しがちですが

水分等こまめにとり気を付けたいですね

そんな中、中学からのお友達3人で

ランチに行ってきました。

久しぶりの再会でした、

いきさつは丸森に転勤になったという話から

「丸森に美味しいお菓子があるんだよ」と私

「何?」

「バター最中っていう最強の(私のなかではね)最中」

「知ってる、いつか会うときお土産に持っていくね」

おぉ~やった~。いつかって言ってたらなかなか実現しないからね

と、さっそく日にちとお店も予約。

重い腰を動かすバター最中の力はすごいわ

そして当日、

部活の話から先輩の話、同級生の現在の話等

話は尽きず(しっかりアクリルボードなどでコロナ対策をし)

でも忘れている事もいっぱいで、私の事を私より友達の方が詳しく

ああだった、こうだったと教えてくれ

久しぶりに気分も若返りました

お店からそろそろお時間ですの合図でお土産交換

私もバター最中に見合うお返しのお土産を用意し待ってましたら

「バター最中だけじゃ飽きるから違うのも用意したから」

えーそれだけで良かったのよとは口には出しませんが

顔に出ていたかしら、、、、

家に帰り冷蔵庫で冷やしいただきました

どこを食べてもバターとあんと最中の皮の三拍子が絶妙なハーモニー

まさにくせになる禁断の最中でした

皆さんも丸森にお出掛けの際はお買い求めください

 

 

Comments are currently closed.