スタッフの日常

仙台市の総合保険代理店 オンワード・マエノのスタッフブログです。

スマートウオッチ

木立です。
コロナも落ち着いたかと思えば
又、多くなってきて、
日々の生活に規制をかけるのも疲れてきた今日この頃・・・。
私と言えば、12月初めに足首を骨折して
運動という運動ができない毎日を送っていましたが
筋肉の落ち方が半端なく
まずいと思いリハビリもかねてウオーキングを始めました。
歩数や距離も知りたかったので
初め携帯を持って歩いていたのですが
重いな~と感じ何かいい方法はないか
そうだ!!
テレビでみたやつだ!!
と思いスマートウオッチを購入しました。
お陰様で、とりあえず1週間はこれを付けてウオーキング続行中です。
三日坊主にならないようにまずは1か月を目指して
頑張りたいと思います。
因みに、この時計の機能を使いこなせていない私は
たまに、英語で話しかけられますが
何を言っているかわかりません(笑)

galaxy ウェアラブルウォッチピンク

Comments are currently closed.