スタッフの日常

仙台市の総合保険代理店 オンワード・マエノのスタッフブログです。

癒しスポット

黒澤です。

みなさん「やくらいガーデン」て知っていますか?
宮城の加美町にあり、広大な土地で、季節によっていろんな花々が見れる場所です。

菜の花畑、チューリップ畑
バラ、コスモス、サルビア、ラベンダーなどなど。

他にもいろんな花や植物を見ることができます。

天気が良いと、景色一体がぱーっと明るくなり
青い空との組み合わせがすごく綺麗なんです。

写真映えがすごいので、よく何かの撮影してる人を見かけたりも。

密も避けられ、季節によって風景が変わるので何回も行きたくなる場所です。

花の手入れをしている職人さんたちもすごいです!

また、やくらいガーデンの近くには
コテージや農産物直売所、温泉なんかもありました。

私は直売所で人気のジェラートを食べつつ、地元の野菜を買い
また癒しスポットに来たいなーと思いながら帰りました♪


Comments are currently closed.