スタッフの日常

仙台市の総合保険代理店 オンワード・マエノのスタッフブログです。

コーヒーメーカー

木立です。

今回のお題はコーヒーメーカーです。

今月誕生日の私ですが・・・(年を取るのはもうたくさん)
毎年主人からプレゼントをもらっています。

欲しいものがわからないからと
もっぱら現金だったりするのですが
今年はコーヒーメーカーなんてどう?
と提案されたので、
どんなものか楽しみにしておりました。

コーヒーが好きで豆を買ってきて
淹れるたびに豆を挽いてという作業をしていたのですが
届いたものをみてビックリ!!

なんか、勝手に挽いて勝手に淹れて
まるでダウンタウンの松ちゃんのCMみたいな
コーヒーメーカーでした。

なんだかよくわかりませんが
デロンギ?!とかいうところでだしているみたいです。

土日になると友達が集まって
お茶するので、とっても大活躍なデロンギちゃん。
旦那様に感謝しつつ、今週もお茶会に勤しみたいと思います。

Comments are currently closed.