スタッフの日常

仙台市の総合保険代理店 オンワード・マエノのスタッフブログです。

昨年のヒット商品

通販大好き神田です。

日々の生活を支えてくれる通販。いまやなくてはならない存在ですよね。
必要なものから本当は必要ではないかもしれない物まで、気軽にショッピングができるため、ついつい買いすぎてしまいます。

食品、生活雑貨、被服や家電など、ジャンルは多岐に渡りますが、その中でも昨年の買い物で一番良かったものをご紹介したいと思います。

①生活用品部門からエントリー
【角質ケアフットブラシ フットグルーマー ゲルマAG+】

これで足をわしわし洗うと、超ツルピカ!
風呂上がりの爽快感が格段にあがります☆
毎日は使いませんが、いつもより歩いた日や汗をかいた日に使用するといいと思います。
「要らない、買う必要ない」と言っていた夫も、「ほんとにスッキリするね!これは気持ちいいわ~良い買い物だったね!」と、認めてくれました。
私はディノスで購入しましたが、おそらくいろんなところで売ってます。
失敗の多いなか、これは満足度の高い買い物でした。

次にご紹介するのは
こちらです。

②食品部門からエントリー
【紀州しみず ぶどう山椒】

義兄が楽天?で買ったと言ってくれました。
何に使えばいいのか聞いたら、焼いた鶏とか、なんにでも合うと言っていました。

もらったその日の夕飯はちょうど麻婆豆腐の予定だったので、普段は花椒を使いますが、せっかくなので使ってみました。
これはマジで美味い!!
香りも良いし、なかなかにしっかりとした刺激!
夫と大絶賛し、これは絶対リピートだな!と、狂喜した夜でした。

とゆうわけで、
生活用品部門では角質ケアフットブラシ。
食品部門では貰い物ですが、山椒。
以上2点が2019年のヒット商品です。

皆さんもよろしければぜひお試しください。

Comments are currently closed.