スタッフの日常

仙台市の総合保険代理店 オンワード・マエノのスタッフブログです。

大人の修学旅行

先月名古屋に行ってきました。

佐々木の大好きなピアノコンサートを見るため

どうせなら娘のいる名古屋で一緒に見に行こう!と思い発作的に名古屋行きを決めました。

 

コンサートのチケットも無事当選し飛行機やホテルをとったものの、

ほかに目的もなかったので名古屋滞在する数日間何をしようか考えていたのですが

ちょうど連休にかかっていたので、娘から「行きたいところがあったら連れて行ってあげる」と

ありがた~い連絡がありとりあえず頭に浮かんだ

 

① 中津川の栗きんとん食べたい →知ってますか?秋の数か月しか食べられない地味だけどおいしい栗きんとん

➁ ジャズドリーム長島行ってみたい →超巨大アウトレット

③ 下呂のカエル神社行きたい →カエル大好き❤

④ さわやかのげんこつハンバーグ食べたい →●俵ハンバーグじゃなくげんこつを食べてみたい

➄ 手羽先と台湾ラーメンは絶対食べたい →定番

⑥ 地元を味わうためにローカルスーパーで買い物したい →調味料とか見たことないのがいっぱいで楽しい

の、どれか!とリクエストしてみました。

 

無計画のくせにけっこうたくさんリクエストしてます笑

どれか叶ったらラッキー♪くらいのつもりだったのですが

3連休毎朝8時半にホテルにお迎えにきてくれてなんとすべてを制覇。

愛知、三重、静岡、岐阜 4県にまたがる「大人の修学旅行」を満喫することができました。

いつも食事に誘ってくれたり車を出してくれたりする娘夫婦に感謝。です。

 

本来の旅の目的のコンサートは

もう、いうまでもなくいつも通りの力強いタッチの迫力ある生の音を堪能しました。

ちなみに

仙台では6列目だったので15年間顔出ししていない「まらしぃ」さんの顔と

素敵な演奏をダブルで堪能しました。

みんなもまらしぃさん聞いてみてね♪

今だとアニソン175曲メドレーがおすすめ。テンション上がるよ~

 

最後に今回の旅の思い出写真をどうぞ。

 

 

 

 

 

Comments are currently closed.