スタッフの日常

仙台市の総合保険代理店 オンワード・マエノのスタッフブログです。

やりたい事100

木村です

まだまだ残暑が続きますが皆さまいかがお過ごしでしょうか

今年はGWに9連休と夏休み
長い休みが多いとどうしても
もう仕事に行きたくなーいという気持ちになりますが

やはり、私も行きたくないなーと思い
仕事しないで何がしたいか100位あるかなと
色々考えてメモしてみました
例えば
空を飛びたい。海に潜りたい。富士山に登りたい。
名古屋に行きたい。北海道、福岡、
習字を習いたい。などなど

最初はあれも、これも多いつくまま書き出してもましたが
なかなか100も思いつきません
しかし そのメモをみながら
少しでも挑戦しようとワクワクしてきましたが
そのためには資金が必要で
よーし、また明日から仕事を一生懸命頑張ろう
とゆう気持ちに落ち着きました

やはり、目標ができると頑張れますね
さて、どれくらい出来るか楽しみです

Comments are currently closed.