スタッフの日常

仙台市の総合保険代理店 オンワード・マエノのスタッフブログです。

ちりもつもれば…

芳賀です。

先日の三連休、娘と模様替えというか大掃除をしていました。

そこで気づいたこと。

楽天イーグルスグッズがいっぱい!

ちょっと片付けを中断して床に並べてみました。
といってもとても全部は無理で(笑)
たぶん半分も出せなかったかもしれません。

ユニフォームは大体毎年1~2枚くらいは増えるので
確認できただけで20枚以上。

マフラータオルもたぶん20本以上。

タオルでいえばここ数年応援の定番になった選手応援のタオルも。

そして以前は来場プレゼントだったピンバッチの山
ほかにもファンブック(初期のころ選手名鑑みたいの)や
子供が小さいころ風船集めでもらったシールとか選手カードとか。

子供が小さいころといえば、選手を出待ちしてもらったサインが
帽子やユニフォームにはたくさん書かれています。

ちょっと中断のつもりがすっかり楽しくなって、
片付け作業は大幅に遅れてしまいましたが、
一度出したことでバラバラになっていたものが
種類ごと棚に収まりました。

今シーズンは残すところあとビジター1試合のみ。

成績は残念な結果ではありますが、
若い選手も育ってきていますし、期待大!!

またきっと来シーズンもグッズが増えていくのでしょうね。

Comments are currently closed.