スタッフの日常

仙台市の総合保険代理店 オンワード・マエノのスタッフブログです。

肉肉肉。

本店 佐々木です

ジメジメ ムシムシの不快指数の高い季節真っ只中、
楽しい夏の準備をして気分転換したい毎日です。
といっても、いまのところ予定ありませんが(笑)

先週末に
来春卒業予定の娘と、袴の予約会に行ってきました。
あれこれ悩んで何枚も袖を通す娘を見ながら
こうして一緒に着物を選んだりするのも最後かな?
などと考えてしまいました。

その後も私も子育て卒業か~
と感慨にふけっていましたが、手続き中にレンタル代を見て
一気に現実に引き戻されました。成人式に比べれば数分の1ですけどね。

無事袴の予約を済ませて、もう一人の娘と合流し勾当台公園に移動。
「食肉祭り」に行ってきました~

目玉の「宮城県産 牛の丸焼き」は残念ながら間に合いませんでしたが、
サイコロステーキはしっかり頂いてきました。
さすが「食肉まつり」 無料なのにハイクオリティのステーキでした。
いろんなお店も出店していて、美味しいイベントでした。

最近休みのたびに美味しいイベントに行っちゃいますが
来月、会社の健康診断なんですよね。

・・・明日から頑張ります

_20160623_181634

 

IMG_20160619_232717

Comments are currently closed.