スタッフの日常

仙台市の総合保険代理店 オンワード・マエノのスタッフブログです。

最近のはまりもの

本店、黒澤です。
最近のはまりものについてご紹介します。
おいしいものを探すのが好きなので食べ物しばりです。
お許しください。。。<(_ _)>
『豆腐』
最近社内では豆腐ブームが来ております。
お客様から購入しているのですが
豆の味が濃くて本当においしい。
一回に一丁食べれるくらいです。
本当は全部食べたいけれど半分で我慢しています。
『酢モツ』
福岡では居酒屋の定番メニューとのこと。
細いモツ(イメージは沖縄のミミガー的な)
玉ねぎのスライス
ポン酢
がかかっていて、
これもおいしい。
お酒のおつまみに決定。
『モツ鍋(博多のやつ)』
福岡のモツ鍋屋のものを食べたんですが
とにかくモツが 『プルっプル♪』
コラーゲンがたくさんありそうで
今まで食べたことがないかんじのモツ。
※次の日は匂いに注意すること
次は何を見つけようか
企んでいる私でした(笑)

Comments are currently closed.