スタッフの日常

仙台市の総合保険代理店 オンワード・マエノのスタッフブログです。

嵐❤嵐❤嵐(*^_^*)

本店、高橋です。
先週のシルバーウィークに友人の付き合いで9/20,22の二日間❤嵐❤のライブに行ってまいりました!
かっこいいとは思ってはいましたが友人ほど【嵐いのち~❤】ではなかったので
「人、沢山いるんだろーなー」とかそんなことばかり思っていました(*_*)
が・・・朝七時半に自宅をでて、まずはグッズを買うために長蛇の列に並び
ペンライトとバングルを購入!!気分的に楽しくなってきて調子に乗りうちわも購入!!
(ちなみにうちわは相葉くんのを買いました❤)
その後16:30まで時間をつぶす為に出店をまわりおいしそうなものが沢山♪
テンションはまたまたUPし、気分はさらにノリノリに・・・。
開場になり、ライブがはじまると友人によくDVDを見せられていたせいか
曲も振り付けも結構できちゃう自分がいました(笑)
付き合いのつもりが嵐を目の前にした私はも~それはそれは楽しくて気分は絶頂でペンライトを振りまくり
跳ねて踊ったノリにノリまくった2日間でした☆
・・・楽しい時間はあっという間(T_T)
その後・・・私に残ったのは右肩から背中にかけての激しい痛み。
夢のような時間から1週間たった今も痛みは消えず耐えています(笑)
でもたまには育児や仕事を忘れてパ~っと馬鹿みたいに騒ぐのもいいもんだな~と
感じた2日間でした~❤

Comments are currently closed.