スタッフの日常

仙台市の総合保険代理店 オンワード・マエノのスタッフブログです。

夏休み

本店 米村です。
 小学生の夏休みも終わり、朝の通勤時間に子供達の姿が戻ってきました。

 毎年、夏休みの終わりには
 カツオ君の宿題が終わっておらず
 波平さんに怒られるというのが定番ですが

 今年は堀川君が、ワカメちゃんが見つけたネコを飼う事になり
 それをネタに絵日記を描くという内容でした。 
0827米村

 そんな夏休みに、私も数年振りに実家に帰る事にしました。
 数年振りの息子の登場に、家族は

 激オコぷんぷん丸(#`Д´)ノ でした。

 帰った早々、「いつまで いるの?」的な対応で
 早々に全員で出掛けて行きました。

 数年振りの実家で
 仲間と家族は大切に。

 そう思った夏休みでした。

Comments are currently closed.