スタッフの日常

仙台市の総合保険代理店 オンワード・マエノのスタッフブログです。

キャンプ

高橋です。

みなさんキャンプをしたことはありますか?

私はどちらかと言えば山は苦手です。
なぜならば、蜂やマダニなどの刺されたらやっかいな虫はたくさんいるし
熊やイノシシもいるし危険がいっぱいだからです(>_<) しかし!2年ほど前にアウトドア派の姉と姪っ子に「キャンプは楽しいよ~♪行こうよ~!」 と誘われ我が家の娘は行く気満々に・・・。 あまり気は進まないなぁと思いながらも行くことになり、 その後も誘われるままに色々なキャンプ場に行きました。 何度かキャンプをしているうちに、自分のテントがほしいな~とか、 もっと大きなバーベキューコンロがほしいな~とか思う様になり 今ではテント・寝袋・ダッチオーブンなど姉以上にキャンプ用品を買い集めています(笑) 最近は熊に関するニュースも多いので熊よけの鈴・爆竹も買いました。 虫よけも効き目がよさそうなものを準備し虫対策はバッチリ♪ 今シーズンもたくさん行きたいと思います!! まだしたことがない方や、したいけど迷っている方!キャンプいいですよ! 宿泊と言ってもテントなので一区間いくらといった感じで、 無料~3000円くらいです。(安い!!) 子どもはボールやおいかけっこバトミントンなど自然の中で思いっきり遊び 大人はおいしいお肉とおいしいお酒を昼間から堪能できます(^^) ぜひ一度お試しください(*^_^*)

Comments are currently closed.