スタッフの日常

仙台市の総合保険代理店 オンワード・マエノのスタッフブログです。

2117年

内田大介です。

新年明けましておめでとうございます。

昨年は皆様に支えられ、様々な方面で助けて頂きました。

心より感謝申上げます。

本年も宜しくお願い申上げます。

さて、タイトルを『2117年』とさせていただきましたが、

間違いではございません。

2017年、今年1年をどの様に過ごすか?また毎月を、あるいは今日一日を・・・。

一瞬一瞬を一生懸命に生きることは非常に大切な事で、私にとって時間は、

最も大切な資産です。少しも無駄にしたくありません。

私達の毎日の積み重ねた時間が、きっと100年後の世界を作ります。

今日の仕事が、決断が、行動が、未来を決めています。

私は100年後の世界が、今より少しでも良い世界になればいいな

と思っています。2117年はどんな世界になっているのでしょうか?

考えただけでワクワクします。

良い行動は幸せな未来を、悪い行動はあまり良くない未来を創る。

おそらく真理です。

『今』を超大切に生きながら100年後の世界の幸せを少しだけ考えて良い行動をする。

お正月にゆっくり子供達と過ごし、少しだけ考えたことです。

Comments are currently closed.