スタッフの日常

仙台市の総合保険代理店 オンワード・マエノのスタッフブログです。

最近のマイブーム

松本です。

最近のマイブームについてお話したいと思います。

1つ目は「そのまんまレモン」です。

グミや飴・ガムなどが売っている所に置いてある商品なのですが、
レモンの皮に砂糖がかかっていて、甘酸っぱいのですがとても美味しいです。

そして私は、紅茶に入れてレモンティーにして飲んでいます。
これ一つあれば、お手軽にレモンティーが作れてお勧めです♪
是非試してみて下さい。

2つ目は「名探偵コナン」の劇場版です(笑)

今更なのですが、最近息子がコナンにはまっていてDVDをレンタルしてくるので
一緒に見ていたら私まではまってしまいました。

コナンがアニメ化された当初にもはまって漫画本を集めていたのですが
途中から漫画本なのに小説のように文章が長くなり、読むのが疲れるのようになったので
50巻くらいで集めるのを断念していました。
コナン君はアニメで見る方が疲れないし楽しいですね。

映画では毎回コナン君がピンチになり、死にそうになるのですが
主人公が死んでしまうと物語が終わってしまうので
絶対死ぬわけないと分かっていながら子供とドキドキしながら見ています。

そして黒の組織の謎も、ボスの存在を早く知りたいのですが
これも謎が解けてしまえばコナン君が終わってしまうので
知りたいけど謎のままという状況がずっと続いています。

謎が解けるのは物語が終わる時なんでしょうね。

年末年始にかけて、妖怪ウォッチやスターウォーズ等、映画の新作が出てきますので
どれを見に行くか今から楽しみにしています。

Comments are currently closed.