スタッフの日常

仙台市の総合保険代理店 オンワード・マエノのスタッフブログです。

食欲

堀江です。

 前々回の担当者が無欲とおっしゃっていましたが、

 わたしも全く同じ部類の人間です。

 「何が食べたい?」

 「なんでもいい。」

 この場合、本当に何でもいいんです。

 唯一付け加えるとしたら「ひじき以外なんでもいい」です。

 ひじきだけはダメなんですよね・・・

 ジャンクフードだろうがカップラーメンだろうが本当になんでもいいんです。

 将来、栄養素つまって満腹感が得られるカプセルなんか出たら、それでいいと思う日もあるのでしょう。

 なので、 

 「なんでもいい。」

 と言いながら、

 「ジャンクフードの気分じゃない。」、「今日は麺の気分じゃない。」

 などと言う人とは相容れません。

 その言葉が出たら、わたしは一人で食べに行くか帰ります・・・・・

 ・・・・・・

 ・・・・・・

 大人になれない。

Comments are currently closed.