スタッフの日常

仙台市の総合保険代理店 オンワード・マエノのスタッフブログです。

夏。休み。

木村 です。

毎日暑いですね。

皆様 夏休みは取りましたか。
きっとお盆にかけてとる方が大半かと思います

弊社でも11日から休暇に入る社員が多いですね

私はと申しますと ここ十数年ほど夏休みは
8月後半にいただいております。

理由は
特にないんですよね。強いて言えば
お楽しみは後にとっておく
大好きなおかずは最後に食べる
こんな感覚でしょうか

ただ、ちょっと困ったことに
私が休みに入るときには 
みなさん
夏休みも終わった! さー仕事だ!モード全開に
ちょっと出遅れた感は否めません。

しかし、そんなことは忘れ、夏休みはしっかり楽しみます。

とはいえ 家でゴロゴロ、実家でゴロゴロ がメインです
後は美味しいものを食べて・・・また・・・・・
楽しみ 楽しみ

皆様はどのような夏休みを過ごしますか

くれぐれも熱中症にはお気を付けください。

Comments are currently closed.