スタッフの日常

仙台市の総合保険代理店 オンワード・マエノのスタッフブログです。

夏だ!海だ~!!

髙橋です。

梅雨も明けていよいよ夏本番!あっつ~い日が続いておりますが
みなさま体調はいかがですか?
熱中症にはお気を付け下さいね(*_*)

さて、私は7/30.31と石巻の網地島へ家族で海水浴へ行ってまいりました(^^)/
私の3つ上の姉一家は旅行へ行くと何かとやらかしてくれますが
今回はなんと・・・旅行準備一式を家においてきた様で・・・。
船の出発時間も1時間後に迫り、戻るわけにもいかず近場のイオンへダッシュ~!
子ども3人分の洋服やらおむつやらを素早くカゴへ入れ
5分前に何とか船に乗り込みぎりぎりセーフで出発!!

網地島は初めて行きましたが、海はすごくきれいで
お魚なんかもよく見え子供達も大満足(*^_^*)
すぐ近くの民宿に泊まったのですがご飯もすご~くおいしかったですよ(^^)

まだ行った事がない方、網地島おすすめです!!

我が家の3歳の娘も去年は波がこわくて海には入れませんでしたが
網地島は波もなく穏やかで怖がる事無く楽しんでいました。
小さいお子様がいるご家庭はぜひぜひ行ってみてくださ~い♪

Comments are currently closed.