スタッフの日常

仙台市の総合保険代理店 オンワード・マエノのスタッフブログです。

チームワーク

本店 髙橋です。
3月下旬に姉や姪っ子達とみんなでディズニーランドへ行ってきました♪
総勢11人と大勢で行くのは初めて、しかも春休みの真っ最中+土日。
絶対大混雑なのは覚悟していましたが、やっぱり・・・いや~すごかった。
子どもたちが乗りたいアトラクションのファストパスを取るにも
何十分と並ばなくてはならず・・・。
ポップコーンを買うにも40~50分待ち、アイスを買うにも30分待ち。
待ち、待ち、待ち・・・・・・。
しか~し!!子供たちの為に私たち姉妹+旦那達、頑張りました!!
ポップコーン専用の入れ物を4人分肩にぶら下げ40分並びポップコーンを無事購入(-_-)/
他のアトラクションで順番待ちしているみんなのもとへ猛ダッシュで走る!走る!走る!!!
ぎりぎり間に合い一緒にアトラクションへGO♪
息切れをしながらも楽しむ私・・・(笑)
その要領で大人はローテーションでファストパスをGETしダッシュ!!!
アイスを買いダッシュ!!!
2日間走りまくり、抱っこをしまくり、筋肉痛・肩こり・手は擦り切れ、足も擦り切れ
身はボロボロでしたが家族のチームワークの良さを改めて実感(笑)
これからも何があっても大丈夫!!やり抜ける!!
と再認識できた2日間でした(*^_^*)

Comments are currently closed.