スタッフの日常

仙台市の総合保険代理店 オンワード・マエノのスタッフブログです。

夏と言えば・・・

本店 佐々木です

梅雨とは思えない暑い日が続いています。
天気予報では暑さはまだまだ続き、来週には梅雨明けする見込みだそうです。

夏と言えばお祭りに花火大会と楽しみがたくさんありますが
やっぱり私にとって夏と言えばビール!
ビールがおいしい季節がやって来ましたー!!

楽天の世界のビールと肉祭りは残念ながら終了してしまいましたが・・・
ビアガーデンはまだまだこれから。
会社の近くのサンプラザでも恒例ビアガーデンが始まっています。

他にも定番の三越、藤崎、銀座ライオンそれから、FORUSにイービーンズでもやってますね、
9月にはオクトーバーフェストもまた開催されます。
全部行きたいですが、特にイービーンズ行きたいです。「エンドーチェーンの屋上」ってだけでなんだかワクワクです(笑)

ま、ビールはともかく
短い仙台の夏
夏バテしてる暇なんかありません。
楽しまなきゃ損です!
美味しいものと楽しい会話で暑さなんか吹っ飛ばしましょう!

ということで、社員の皆様もおつきあいよろしくねー(^-^)/

Comments are currently closed.