スタッフの日常

仙台市の総合保険代理店 オンワード・マエノのスタッフブログです。

自然っていいな~

本店、髙橋です。
先日、姉家族達とみんなでキャンプをしてきました。
場所は「オーエンス泉岳自然ふれあい館」というところで
キャンプ場と宿泊棟が隣接しています。
お昼にBBQと芋煮をしておなかいっぱいで大満足❤
子供たちはトンボを捕まえたり、
小川に手をいれたり、
追いかけっこをしたり、いろんな石や木の枝を見つけたり
思いっきり遊んでいました(^_^)
機会があったらぜひぜひ行ってみてください。
やっぱり自然はいろんな発見や遊び方があっていいな~って
見ていてすご~く思いました!!
来年もたくさん自然とふれあえる場所へチビちゃん達を遊びに連れていくぞ~(^^)/
ってことで・・・よ~し!モリモリ働くぞ~(笑)!!

Comments are currently closed.