スタッフの日常

仙台市の総合保険代理店 オンワード・マエノのスタッフブログです。

ハマり物

本店 入江 です。
最近、朝晩と日中の寒暖差がはげしく体温調整が難しい頃ですが、
皆さま、いかがお過ごしでしょうか。
今日は、私の『最近のハマリ物』についてお話いたします。
私の趣味、ですとか、好きなもの、というのはどちらかというと男性よりです。
野球だったり、格闘技だったり、車だったり、飛行機だったり…(汗)
その中でも、最近の1番は『ブルーインパルス(T-4)』です!!
きっかけは、仕事の途中に飛行訓練をしているブルーインパルスに遭遇して、
その日から魅了されてしまった。。。というオチです。
ブレのない連帯飛行や大空に大きなハート♡や星☆を描く様は
一度とならず、二度三度と見たくなる演技です。
また、機体や演技の美しさはもちろんですが、ライダーさん(パイロット)も素敵です。
展示飛行の後に、握手&サイン会があるのですが、
皆さん、とても親しみやすく温かい方々で、一目でファンになってしまいました。
この春から、ブルーインパルスを追いかけ始め、
『六魂祭(山形)』⇒『東松島夏祭り』⇒『三沢航空祭』と行ってきました。
来月は埼玉の入間にある航空祭へ行き展示飛行を見る予定です。
まだまだ『ブルーインパルスファン初心者(笑)』ではありますが、
これからも追いかけて、もっとハマっていきたい!そう思うこの頃です (*^。^*)
 IMG_0112IMG_20140907_134040IMG_20140907_135639

Comments are currently closed.