スタッフの日常

仙台市の総合保険代理店 オンワード・マエノのスタッフブログです。

たまげた。。。

本店、黒澤です。

最近、念願だった

都会の某有名パンケーキ屋さんに行ったんです。

「有名なやつが食べられる~♪♪」

と、わくわくしながら向かったのですが

とりあえず人が並んでいる。

けっこう並んでいる。

「何時間待ちかな~?」

と思って店員さんに聞いたところ

「只今、6時間待ちです。」

「嘘でしょ!ありえない!(*_*)!!!」

と思いましたが、ほんとでした。

パンケーキって
アトラクションに並ぶよりもすごいんだな
と、パンケーキ力をとても感じました。

お昼ご飯のつもりで行ったんですが
並んでいたら夜ご飯…

「作戦変更!」

と思って他のパンケーキ屋さんに変えたら
一番最初に並んで食べることができました。

変更してよかった~(:_;)

「絶対いつかは食べてやる」

と誓った日でした。

Comments are currently closed.