スタッフの日常

仙台市の総合保険代理店 オンワード・マエノのスタッフブログです。

お花見

いよいよ桜が満開になりました。

先週10日の業務終了後に、オンワード・マエノ初のお花見が決行されました。
場所は会社近くの榴岡公園。
まだ咲きはじめだったのでそれほど混雑もしていなくて雰囲気は〇。

寒さ対策をしてそれなりの覚悟で臨んだはずですが・・・
仙台の春は風が強い!そして仙台の夜桜は冷える。とにかく寒い!!!
公園へ向かう道のりですでに心が折れそうでした。

そんな中で始まった花見はというと

まずはカイロを配ってさらに臨戦態勢を整え乾杯!
用意された食べ物に舌鼓を打ち・・・までは良かった
食べ物が減るにつれ口数が減り
用意していたお酒もそれほどすすまず・・
暖を取ろう!とラーメンを作ってなんとか暖をとり・・・
(ラーメンの味についてはあえて触れませんよ~笑)

衝撃のラーメンを締めにお花見は終了。
早々に暖かい場所へと移動したのでした。

滞在時間はちょっと短かったけど、それなりに(笑)楽しいお花見でした。

買い出しから場所取りまで、いろいろ準備してくれた
入江さん 石井さん 猪越君
ラーメンを用意してくださった社長、専務
ありがとうございました。

Comments are currently closed.