スタッフの日常

仙台市の総合保険代理店 オンワード・マエノのスタッフブログです。

東京マラソン

本店木村です
マラソンは専らテレビ観戦ですが
思いがけず沿道で応援してきました。

間近でみるランナーのひたむきに走るすがたに 声をかけずにはいられません。
それに応えるように手を振り颯爽と走るランナー!
走る為に鍛えたあげた身体‼ 
カッコイイ〜 

コスプレしている人や、へろへろに走っても(失礼!)TVカメラの前ではガッツポーズで走り去るランナー!
盛り上げる為に選び抜い衣装‼
もぅ最高です 

隣で応援してた親子
「どうして走ってるのー」
「走りたいたいから走ってるんだよ」と、ママ
なるほど、

すぐ影響されやすい私、いつか走りたい人になるのでは
と、考えつつ、ランチを予約していた焼肉屋さんに走るのでした。

ちなみに、今年は10.3倍率で選ばれた3万6000人余りのランナーが東京の街を駆け抜けたようです。

Comments are currently closed.