スタッフの日常

仙台市の総合保険代理店 オンワード・マエノのスタッフブログです。

メリークリスマス

クリスマスと言えばサンタさん

数日前、娘が定禅寺通りをバイクに乗り2列に整列して走行している
サンタさんの集団に遭遇したそうです。
メリークリスマスと言いながら走行していたので
まだクリスマスじゃないよと教えてあげたそうです。
たぶん・・・買い出しですかね。

そして
サンタさんと言えばもうひとつ

佐々木家のクリスマスイブの夜は
NORADのサンタ追跡です。

ネット上でサンタさんが今どこにいるかが見れるのですが
北アメリカの航空宇宙なんとか。。。って、名前忘れちゃいましたが
とにかくちゃんとした機関がやっているところが、またリアル。
サンタさんてほんとに世界中を飛び回っているんですね~(笑)

毎年サンタさんの居場所を確認しながら大騒ぎしてました。
そろそろ寝ないとサンタさん来なくなっちゃうよ~
なんて言いながら必死で寝かしつけていたのがなんだか懐かしいです。

ではみなさん良いクリスマスをお過ごしください。

Comments are currently closed.