スタッフの日常

仙台市の総合保険代理店 オンワード・マエノのスタッフブログです。

自転車通勤

木立です。

4月から車の通勤を

極力自転車で会社に来るようにしております。

振り返ると、

何年か前に右足を骨折・・・

(長年続けてきたバレーボールでのケガ)

をしてから、バレーをやめてしまったので

それに代わるものと、駅ちかのジムに通ったりしておりましたが

諸事情があり、ジムもやめて

体がダルダルになっていくのが目に見えて

分かるようになったからです。😢

 

ここから不明な言葉があったら後で調べてみてください。

 

若かりし頃、田子に住んでいるときは

地域の運動会に出ては

田子のジョイナー(笑)と言われた私が

何もないところでつまっかげ(笑)

をしてしまう。

このままではいかんと電動自転車を買い⇐電動かよ(笑)

お天気のいい日は漕ぎまくっております。

新しい道路ができ、通勤ラッシュでなかなか進まない

車通勤時間とほぼ同じくらいの時間で通勤できてます。

またまたどこまで続けられるかわかりませんが

目指せ100回自転車通勤!!です。

※自転車に乗るときには周りの音が聞こえるイヤホンで

ミスチルやスキマスイッチ等聞いてテンションをあげて走ってます

 

Comments are currently closed.