スタッフの日常

仙台市の総合保険代理店 オンワード・マエノのスタッフブログです。

押し

村山です
先日、今シーズン初の楽天戦に行ってきました。
コロナ時は声を出しての応援が禁止でしたから
久々の声出し応援と球場の雰囲気がとてもよかったです。

これまで、楽天の推し選手なんていうのはいなかったのですが
今シーズンは注目している選手がいます。
今年2年目の安田捕手(選手)です。
売りは強肩・バッティング・キャラです。
顔が昔巨人にいた松井選手に似ていることから
「アカゴジラ」なんて言われているようです。
特に思い切りのよいバッティングは気持ちよいもので
これからも三振してもよいので、
ぜひホームランバッターに育っていってほしいです。

ちなみに、観戦した試合ではホームランを打ってくれました。
初球からガツンといったホームランですごく興奮しました。

最後に選手には打席に入るときに登場曲があって
安田選手はBOOWYの「Dreamin」です。
これまた、センスが良い。

是非、お覚えておいてください。

Comments are currently closed.