スタッフの日常

仙台市の総合保険代理店 オンワード・マエノのスタッフブログです。

至福

佐々木です。

榴岡公園のさくらが満開になりました。
ここ数日は暖かい日が続いていて過ごしやすくなりました。

皆さん「アイス」は好きですか?
私はアイスが大好きで季節問わずアイスを食べています。

アイス好きの私が長年夢見ていたことを
ついに実現したので皆さんにご披露します。
じゃーん!!

すごくないですか?
前は半分ぐらいのスペースだったのですが
全面アイスまみれ ついに実現しました。
開けるたびににやけてしまします。
娘が遊びに来て冷凍庫開けて「うわ!!」と写真撮ってました(笑)

娘と一緒に遊びに来る孫がハーゲンダッツばかり狙うので
ふだんは孫の大好きなチョコモナカジャンボを手前に並べて
ハーゲンダッツを隠しています。

・・・・何度見ても幸せ。
このアイスとともに今年もやってくる暑い夏を乗り切りたいと思います。

お勧めのアイスがあったらぜひ教えてください。

Comments are currently closed.