スタッフの日常

仙台市の総合保険代理店 オンワード・マエノのスタッフブログです。

スタバの当たりレシート

木立です。
皆さんスタバの当たりレシートって知ってますか?
先日、コーヒーを買いに行ったとき
店員さんから、
『当たりが出ましたよ。とても珍しいんです。』
と言われて渡されました。
中身はレシートに記載のQRコードを読み取り
アンケートに答えて最後に番号が出るので
それをレシートに記入してスタバにもっていくと
トールサイズのドリンクが無料になる券です。
ネットで調べると、100回に1枚、1000回に1枚とも
言われてるらしいです。
ついてるなーなんて、ちょっとハッピーな気分になりました。

実は、この話には続きがあって、長男に
『これで飲んでおいで。』
って渡したら、又々アンケートレシートが当たって
長男も、お店の人もビックリ!!だったらしいです。

因みに最初にコーヒーを買いに行った時も
主人からもらったコーヒーチケットを使用したので
3杯分のコーヒーは一切お金を出していません(笑)

皆さんにも当たりチケットが当たりますように!!

Comments are currently closed.