スタッフの日常

仙台市の総合保険代理店 オンワード・マエノのスタッフブログです。

2022年いただきました

木村です

ご飯を食べに行き美味しそうな料理やきれいな盛り付けなどよく写真にとりますが、
特にSNSをやっているわけでなく 撮っているだけでしたが
今回は思い切って2022年思い出に残る料理を載せたいと思います


いつも行く名取のラーメン屋さん スープがなくなり次第終わり(大体3時には完売です)
いつも混んでいますが回転が速いので特に気になりません


回転ずし
電車で行くのでおつまみをたのみ飲めます


仙台のオイスターバー
蠣が好きなのでいきました。ちょっと飲み
結局もっと食べたくて追加注文、いろいろな産地の食べ比べできて楽しいです


三井ガーデンホテル仙台のレストラン
久しぶりにお友達とランチをしたので奮発しました
ランチコース シャンパン付きです。予約して出かけたので席はとてもいい席でした


新宿ルミネ店のインドネシア料理です 
新宿ですが場所は駅前のルミネなのですぐわかると思います。お出かけの際は参考に
サラダもプレートもデザートもおいしくって満足です
なんと昨年は2回も行っています


吉田のうどん
山梨に娘が住んでいますので遊びに行った際はいつもこれを食べています
富士山のふもと町でよくテレビに出るほど有名な吉田のうどんです
お店もたくさんあり1日に2食でも食べたいくらい美味しいです
富士山登山の際は思い出してください。

飲み物編

日本酒(奈良の風の森)とラフランスジュースで割ったお酒
考えただけでも美味しいとわかりますよね


クラフトビールのモッキリ 面白い

冒頭でいっぱい撮ったと言っていた割にはこんなもんでした
今年もおいしいものを食べて撮りまくろう

Comments are currently closed.