スタッフの日常

仙台市の総合保険代理店 オンワード・マエノのスタッフブログです。

2022年の締めくくり

お疲れ様です。佐々木です。

2022年も残りわずかとなりました。
皆さんどんな一年でしたか?

コロナでなかなか旅行もできない中でしたが
先日名古屋に住む娘のところへ行ってきました。
久しぶりの旅行なので飛行機の予約をしてからそわそわしつつも
しっかりインフルとコロナのワクチン終わらせて、
着替えより多い替マスクを持って出発しました(笑)

私の性格上、事前に行き先を調べて計画を立てるのが苦手なので
飛行機の便とホテル以外は何も決まっていない詳細未定の弾丸ミステリーツアーでし
たが
現地では娘が、どこ行きたい?何食べたい?
とアテンドしてくれたのでとても楽しく過ごすことができました。

なかなか旅行もできない状況なので
少しだけ旅行気分のおすそ分けです。
12月ということもあり、
名古屋の街並みもきれいにライトアップされていて素敵でした。

名古屋めしもいろいろ食べ歩きましたが
お気に入りの三つはこれ。
手羽先・台湾ラーメン・小倉トースト 
ちゃんとした料理よりこういうのが好きです。 

2022年の終わり、
久しぶりに娘とわちゃわちゃする時間は楽しくて
いいリフレッシュができました。

2023年 皆さん良い年になりますように!

Comments are currently closed.