スタッフの日常

仙台市の総合保険代理店 オンワード・マエノのスタッフブログです。

にわかキャンパー

木立です。

毎日暑い日が続いておりますが

皆様どのようにお過ごしでしょうか?

 

木立家ではコロナが流行りだしてから

世の中の流れに乗って?!

キャンプを始めました。

私の小学校からの(かれこれ40年以上の付き合い(笑))

友達夫婦に誘われて行ったのが始まりで

今年のゴールデンウイークは

岩手宮古市の閉伊川オートキャンプ場へ行って

初めて山菜(こごみ)をとってその場でゆでて

マヨネーズをつけて食べました。←美味でした。

 

自然がいっぱいのところで焚火をしながら

昔話から最近の話まで

夜遅くまでずーっとしゃべっています(笑)

 

いろいろと規制があるなかで

自分なりの楽しみ方を探してみるものもいいかもしれませんね。

Comments are currently closed.