スタッフの日常

仙台市の総合保険代理店 オンワード・マエノのスタッフブログです。

旅立ちの時

木立です

♪君の瞳に花開く 夢を奏でる心
風に吹かれるこの道さえも 星明りに照らされ 今ただ一人歩こう♪♪

旅たちの時をネットで検索したら
上記の歌がでてきました。
今月長男が大学を卒業し就職することになりました。
勤務地は東京です。
3月中旬に勤務地が決まり
引っ越しの準備で大忙しです。
週末にはこれから着るであろうワイシャツを何枚も買ってきて
カーテンや家電を買って
家から持っていくもの置いていくもの分けて
寂しいなんてこれっぽっちも感じる暇がないほど
やることがいっぱいでした。
でも、このブログを書いていたらなんだかとっても
寂しくなってきちゃいました( ;∀;)
生まれてから初めて家を出ていく息子。
笑顔で送り出せるように母も準備をしたいと思います。

♪微笑みながら 振り向かずに~ 夢を掴む者たちよ 君だけの花を咲かせよう♪♪

Comments are currently closed.