スタッフの日常

仙台市の総合保険代理店 オンワード・マエノのスタッフブログです。

QOL

木村です

クオリティーオブライフ(ここでは普段の生活の質で使っています)

いつも離れて暮らしている娘たちとライングループで連絡を
取り合っています。
そのなかで娘がおやつが高級なチョコだとQOL上がるよね。
久しぶりに聞くQOLに盛り上りです。

私も何かと思い生活に音楽を取り入れようと
とりあえずAppleMusicを設定し、聞きたい曲をダウンロードし
プレイリストにセットするのですが あれも聞きたい、この曲
懐かしいとなかなか決まりません。

まずは、朝食やお弁当の準備する際に聞こうと思い3曲セレクト
しました。3曲で12、3分で丁度いい時間です。ただ聞き入って
時間オーバーするときもありますが、とても楽しいです。
月額料金はかかりますがそれ以上のまさにQOLの向上があり
満足しています。

娘曰く、迷ったら買う、行動するがQOL向上のコツだそうです。

Comments are currently closed.