スタッフの日常

仙台市の総合保険代理店 オンワード・マエノのスタッフブログです。

やっぱりキラキラ丼はウニで

木村です。
皆様 暑い夏、いかがお過ごしですか
4連休前の土曜日、少しででも密にならない時にと思い
南三陸さんさん商店街へキラキラ丼を食べに
行ってきました。

今回で3回目です。
最初は夫と2人で出かけましたが
あまりにも美味しかったので次の年は娘を誘い
去年はコロナ禍で残念ながらあきらめましたが
今年は夫の両親を誘い出掛けてきました
南三陸さんさん商店街も初めてだったようで
とても喜んでました。
ということで4人でウニ丼を堪能してきました
もちろん夫のご馳走です(ここがキモ)

来年はなんと、南三陸さんさん商店街はもちろん
女川の方にも美味しいウニ丼を頂ける店があるようで
そちらにも行ってみようか と、ぼそぼそと言ってましたので
もしかして来年は2回ウニ丼を堪能できると
ひそかに楽しみにしています

やはり美味しい物を食べると元気が出ますよね
夏は私の好きな食べ物であふれています(^▽^)/

Comments are currently closed.