スタッフの日常

仙台市の総合保険代理店 オンワード・マエノのスタッフブログです。

お花見♪

高橋です。春ですね!自宅近くの公園に桜の木があり
この時期になると、とても立派できれいな花が窓から
みることが出来ます(^^♪
毎年桜が咲くと「春だな~♪」と感じます。

去年はコロナの影響でお花見が出来ず、自宅でこの桜を見ながら
こじんまりとお花見を楽しみました!
今年はどうかな・・・と思っていましたが
今年も桜の木の下でお弁当は食べれないですね・・・(>_<) とても残念です。 とはいえ、せっかくなのでまたまた自宅でプチ花見をしました♪ おやつ、お団子、焼き鳥・・・等々、去年よりも少し豪華に(笑) 雰囲気だけでも味わえました!! 来年こそはもう少し季節感を楽しめることが出来ると信じて この生活を乗り越えるぞ~!! と思う今日この頃です・・・(^^)

Comments are currently closed.