スタッフの日常

仙台市の総合保険代理店 オンワード・マエノのスタッフブログです。

父への贈り物

山田です。

数ヶ月前に応募してみた懸賞に当選したようで
商品が送られてきました。

当たったのはこちら。
サントリーの有名なウイスキーの一つ、
メーカーズマークの「名前入りラベル」!
そう、ラベルが当たりました(笑)

メーカーズマークはとても美味しいウイスキーですが、
ぷっくりとした瓶のフォルム、
そして何とも目を引く特徴的な赤い封蝋がとてもキュートで
大好きなお酒の一つです。

当たったこのラベルの名は「THANKS LABEL」。
ありがとうの気持ちをラベルにして贈る。
自分用にしてしまいたい気持ちをぐっと堪え、
私に酒飲み遺伝子をくれた父の名前を設定して応募しました。

そんな父の誕生日がちょうど1月。
年末年始には石川県の実家に帰る予定だったので
少し早い誕生日プレゼントとして
直接渡そうと思って準備していましたが、
緊急事態宣言のこともあり今回の帰省は急遽断念することに・・・。

その後、自分で用意した箱に詰め、
メッセージカードを添えて
誕生日に到着するよう郵送しました。

次の帰省のときには父や母、そして弟妹たちと
美味しいお酒を酌み交わせることを楽しみにして、
コロナに負けないよう元気に過ごしたいと思います。

それまでメーカーズマーク残ってるといいな(笑)

Comments are currently closed.