スタッフの日常

仙台市の総合保険代理店 オンワード・マエノのスタッフブログです。

プレゼント

高橋です。

皆さんはお誕生日にご家族やお友達にプレゼントをあげていますか?

私は、数少ない親友の1人と15年間お互いの誕生日に
ご飯を食べに行きプレゼントをあげるというのが恒例になっています!
はじまりは確か・・・若かりし頃、彼氏とお別れをした友人の誕生日を
サプライズで祝ったことからだった様な・・・(笑)

私の誕生日は1月3日なのですが、先週その友人からご飯に誘われ
てっきり何か相談でも?と思っていたのですが
「かなり早いけど、選んだプレゼントがプレゼントだから渡しちゃうね~♪」
と誕生日プレゼントをもらいました。
(ついでに娘にもクリスマスプレゼントを頂きました)

【アドベントカレンダー】というもので、クリスマスまでを楽しく
カウントダウンするものみたいです(^^♪

私にはコスメのもの、娘にはお菓子が入っているもので
毎朝、ワクワクしながらあけています!
娘はフライングしてカウントダウンをはじめたので少し早く進んでいますが(笑)

大人でも結構楽しいですし、リップクリームや、ハンドクリーム等
クリスマスまでに自分に磨きをかけれるアイテムが盛りだくさんです(*^^)

今からでもまだまだ楽しめると思います。
ぜひ、ご家族やお友達に贈ってみてはいかがでしょうか♪
おすすめです!!

Comments are currently closed.