スタッフの日常

仙台市の総合保険代理店 オンワード・マエノのスタッフブログです。

お勧めユーチューバー

松本です。

皆さんYouTubeはご覧になりますか?

私は当初全くYouTubeに興味は無かったのですが、息子が毎日暇さえあれば
YouTubeを見ているので、そんなに面白いものなのかとつられて2年位前から
見るようになりました。

見てみるとやっぱり面白いチャンネルが沢山あるものなんですね!
今では自分も息子に注意できない位、暇さえあればYouTubeを見るようになってしまいました(^_^;)

そこで、私が視聴しているお勧めユーチューバーをご紹介いたします。

まずは何といっても「たっちゃんねる」のたっちゃんさんです。
酒好きな方では、かなり多くの方がご存じかと思います。
たっちゃんさんは、かなりの人気ユーチューバーで一度視聴するとまた何度も視聴したくなる中毒者が続出しているようです。

たっちゃんさんが、全国各地に旅行したり色んな飲食店に出歩き、食べ飲み歩くという動画なのですが、
旅行に行っても観光はほぼせず、ひたすら飲み食べ歩きます。(そこがまた面白いのです。)
その食べる量や飲酒量が半端なく、気持ちが良い位のお金を散財していて、自分には到底できませんが、
見ていてとても羨ましくなります。
そして視聴者さんも、各自お酒と酒の肴を用意しながら新しい動画を楽しんでいます。
ご存じのない方は是非一度見てみて下さい!!一度見ると病みつきになります(笑)

このご時世、なかなか旅行や外食などができませんので、私はひたすらたっちゃんさんの動画を見て
自分も出かけた気分になっています。
一度でいいから、たっちゃんさんのような事をやってみたいと思っておりますが、
未だ一人で飲み屋にいく勇気すらなく、一度も一人飲みをやったことがありません。
たっちゃんさんに近づくために、いつの日か一人で堂々と飲み屋に行ってみようと思います。

そしてもう一つ、最近はまっていたのが「はなわチャンネル」です。
あのお笑い芸人の「はなわ」さんのYouTubeです。
とても愛妻家で家族皆仲良しで、子供たちも可愛くて見ていて癒されていたのですが、先日はなわさんが
コロナに感染してしまい、そこから勿論YouTubeが更新されなくなりました。
私の中では、あの動画を取った時に感染したのかなとか勝手に想像したりしてましたが、
ご家族やお子様が無事なのか、とても気になる所です。。

はなわさんのコロナ症状に関する続報はありませんが、とにかく早く元気になって
新しい動画が投稿されるのを楽しみにしています。

その他にもお気に入りのチャンネルは沢山あるのですが、それはまた今度紹介したいと思います。

Comments are currently closed.