スタッフの日常

仙台市の総合保険代理店 オンワード・マエノのスタッフブログです。

最近の私

木立です

ゴールデンウイークも終わり
仕事のモードにスイッチを入れ始めた
わたくしですが、
コロナの影響で
通常通りとはいかない感じです。
そこで、
私の最近の変化をお話ししたいと思います。

①休みの過ごし方
ゴールデンウイークを含めもっぱら庭や畑いじりに
徹しておりました。
おかげさまで、草も程々なくなり
忙しくて手をかけれなかった庭も
少しきれいになりました。

②通勤
今まで車で通勤していたのですが
週1・2回のバレーの練習もなくなり
筋肉がなくなっていくのが怖くて
無理のない程度に自転車通勤をしています。
片道約7キロ超のところ40分くらいで
走っているのですが
何気に坂道が多く、行くときは下りで
良いのですが、帰りは自分との勝負で
いかに自転車を降りずに家までたどり着けるか(笑)

ライザップを考えていた私ですが、お金をかけず
体のために一石二鳥だと思っています。
いつでも、どんな状況でも
楽しみなを見つけながら
前に進んでいければと願います。

Comments are currently closed.

One thought on “最近の私
  • 松浦 より:

    40分も自転車通勤!
    尊敬します。
    自転車、かっこいいですね!