スタッフの日常

仙台市の総合保険代理店 オンワード・マエノのスタッフブログです。

マスク美人

木村です

今 やはりコロナ関係のニュースはとても関心があると思います
私もスマホのヘビーユーザーなので様々なニュースが更新されます

そうしていくとユーザーにあった情報も届きますが
私に届くキーワードは「40代の・・・・」
のようで40代のNGファッションとか 40代のちょっと痛い行動とか
なにがNGと思いつつチェックしています

そのなかで「40代のマスク美人のメイク術」
やはりマスクをしているとそれだけで不健康な印象を与えてしまうそうなので
いつもよりアイメイクをしっかりしたり、目の下を明るくする
肝心なのがマスクの下もメイクはしていないと外したときにお疲れ感が出るので
ベースメイクはしましょうとのこと
またそうすることにより外したときの水分の蒸発を押さえ肌トラブルもなくなるようです

自粛生活が続き気分も落ち込みがちになり大変な時期ですが
少しでも気分をあげ頑張りましょう
このブロブも40代でヒットしないかしら

ちなみに私はネット上では40代のようです
まさかそれ以上の情報はない?

Comments are currently closed.